10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タンダーパニー@大阪

2009.08.31 13:51|カレー
タンダーパニー

そんなカレーが好きでは無かった大学時代。
大学近くの、このカレー屋だけは特別でした。

メニューはチキンカレーのみっ

小盛600円、普通700円、中盛800円、大盛950円、特盛1400円
と、おなかの具合によって頼めます。

少し固めのターメリックライスに、
ホロホロと溶けるほどのチキンがのってます。

辛さはあまり感じないですが、香りを食べてるような…
たまねぎの甘さが効いてます


タンダーパニーとは、ヒンズー語で冷たい水のこと。
ここのカレーは、アルカリイオン水を使用をしているそうです。

マスターの独特な雰囲気も、スパイスのひとつ。
また大学に遊びに行ったときに、是非寄ろうと思うカレーです


タンダーパニー
TEL 06-6387-0389
大阪府吹田市千里山東1-18-3 エリータ関大前 1F
[月~土]11:00~15:00、17:00~21:30(L.O.)
[日]11:00~21:30(L.O.)

定休日 水曜日
関連記事
