10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キンカーオ@京都

2009.08.28 16:41|カレー
@キンカーオ

京都に行くと、お世話になってる友達のオウチ近く。
鴨川沿いの2階にあるので、眺めも最高なんです。

そんでもって、ここのグリーンカレーが美味なんです

2種類のカレーが楽しめるセットをオーダー。

スープ状のもので、独特の辛さがじわーんとしてきます。
ここのお米は、すべてタイの高級米ジャスミンライスだそう。

ナス、タケノコ、シメジ、赤パプリカ、鶏肉…と具もたっぷり。
ほーんと、美味しいです


本場さながらなのに食べやすくて、
特有の香辛料の匂いがタイを思い出させてくれました。

単品メニューも70種類以上あるとか。
今度は、夜景を見ながらディナーしたいな~
と、満足のおなかで店を後にしました


キンカーオ
075-352-2217
京都府京都市下京区七条大橋西詰北側 鴨川ビル 2F
火~金 11:30~14:30 17:30~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00~22:30(L.O.22:00)

定休日 月曜日
http://kinkhao.jp/
関連記事
