08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.08.03 18:27|音楽
TRIBAL DREAM、大成功

来ていただいた皆さん、
関わってくれた皆さん、
ほんとーっに、ありがとうございます!
奈良でTRIBAL DREAMをするのは初で、
お客さん来てくれるか心配だったのですが、
各方面から、たくさん来てくれました


出てくれたDJさん達も、
それぞれの個性が出てかっこよかったし、
安心感のあるフロアが作り出せました。

SHOPの、あきなとともちゃんのアクセサリーも、
それはそれは、すんごくかわいくて。
ピアス、大事にします。

カレーも評判良かったし、
またあんな形で出来たらな~と思いました


ほんと、私は人に恵まれてるなぁと再実感。

いつも、もう最後やわ~と言いながら、
やっぱり終わると、またやりたくなる。

パーティは中毒ですね


でも、それは、あーやって集まって、
感じるものがあるからこそ。
みなさまのおかげです。

ほんと、ほんとーっに、
ありがとうございました
関連記事
