08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/18(fri)UNIT STRUCTURES@京都

2007.05.14 12:04|音楽
423289972_54.jpg

久々の更新です。
すみません。

色々決まって新スタートです。
これから毎月いろいろします◎

まずは今週金曜!
■5/18(fri)
@京都 COLLAGE

UNIT STRUCTURES

Open: 21:00 - 5:00
DOOR: 2000yen (1d) WITH FLYER: 1500yen (1d)

GUEST LIVE: MOON DID
DJ:HIRANO, DAICHI, MITSUKI, 麻姫 
FOOD:mika
DECO:HIYOTTU 

今回はguestにMOON DIDのライブ!
JETSETのコンピも好評だそうで、
5月今回のライブしかないようなので、必見です!

DJも、安心して聞ける3人方に、
今回は長年仲良しヒメちゃんも参加!
こりゃ、あったかい音が聴けそうです。

フードも嫉妬するくらい美味しい、
Hello!勤務のみかねえさんが。
何食べさせてくれるかな~?

フライヤーも、今回はシリアスな感じ。
でもオシャレ。
さすが、ちゃこねえさん、やってくれはります。

私とヨッツーのHIYOTTUのデコも、
皆さんに負けじと頑張ります。
なんせ、珍獣ユニットですから!w


てな感じで、面白いことなりそうです。
遊びにきて損させません。
五月病、ふっとばしに来てください◎
関連記事

コメント

非公開コメント

