10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『オムライス』と『写術』ツアー

2011.10.02 00:29|
キム兄監督の『オムライス』と『写術』に、
マネージャーさん繋がりで、招待されて行ってきました!photo_3.jpg









京都出身ってことで、京都からツアーを始めたみたいです。

日常にある、看板や風景につっこんでいくという、写術。
キム兄のツッコミがうまいからか、面白かったです。

私もよく、外国の方とかを見つけてはアフレコして楽しむので、
町も、こうやってツッコミあるくと楽しいなぁと。


しかし、キム兄は、かなり細そうな人やなぁとも思いました。
3回も離婚してはるのも、うなずける…

最後に、オリエンタルラジオ藤森(ちなみに弟に似てるw)と、
175Rのホンコン(昔ファンだった)が出てきました。
私的には、又吉が出てきて欲しかったです…


吉本グッズも色々売っていたので、
お笑い好きの弟に、京都出身芸人が書いてある手拭いを買いました。


この公演のあった祇園花月は、老舗映画館「祇園会館」の1階。
花月として使用する以外は、長年親しまれている映画館としての営業も。
芸舞妓による11月恒例の「祇園をどり」も、従来通り行うそうです。


まだ今年オープンですが、どんどん盛り上がればいいなぁ。
関連記事
