06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

祇園おくむら@京都

2010.09.24 11:37|カレー
@逾・恍縺翫¥繧
食事会で行った、祇園おくむら。

以前、匠おくむらには行ったことがあって、
美味しくて感動してたから、かなり期待…

はい、まったく、期待を裏切りませんでした
お昼のコース。
100912_1226+01_convert_20100924113025.jpg    100912_1347+01_convert_20100924113040.jpg
もう、全部美味しかった!
昼ワインも会話も進みました

カレーは甘めかな?と思ったけど、
あとでちょっと辛い。
一緒に出てきた牛肉と、贅沢にいただきました。

こういう高級店でカレーが出るのは新鮮。
一乗寺おくむらは、レストランウェディングもやってるそうです☆


そんなこんなで、やっぱり今年は決断の年でした。
来年に2つの夢が叶います!

あと1つのためにも、カレー開拓していかなくては


祇園おくむら
075-533-2205
京都府京都市東山区四条通上ル東側

12:00~13:30 17:30~21:00(L.O)
月曜休
http://ggyao.usen.com/0005019249/
関連記事
