06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

らん布袋@京都

2010.08.09 18:22|カレー
100802_1343+01_convert_20100809180916.jpg

昔っから好きな、三条商店街。
焼肉の弘や、パンのバタバタ、さらさ3もあります。

そんな中、前から気になってたお店、
入り口のステンドグラスが目印です

アールデコ調の照明と、レトロな空間。
奥には畳の席があり、坪庭もあります。
100802_1339~01

カレー&ライスを注文。
セットに評判のいいケーキと、ドリンクも頼みました


カレーはちょっと量が少なめで、女性にはいいかも。
ライスが瓢箪の形でした。
けっこう甘めかな~。インドカレーという感じでは無かったです。。

裏千家のランディーチャネル宗榮准教授のプロデュースによるお店で、
2Fは茶道教室になってるようです


今、京都で町屋を探しているので、
こんなオウチがいいな~と妄想しながらユックリできました。


らん布袋 (らんほてい)
075-801-0790
京都府京都市中京区三条通大宮西入ル上瓦町64

営業時間 10:00~20:00
無休
http://www.ranhotei.com
関連記事
