08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉柳@東京

2010.07.29 22:20|カレー
画像 046

東京に行ってきました!
カレーを食べに!

…ではなく、親友のプロレスイベントを見にいくというので、
便乗して、会いたい人に会いにいってきたのです

そしてカレーが美味しいという居酒屋へ。

スープカレーが有名ということで、注文!
普通のカレーと、カレー味噌も頼んじゃいました
画像 048    画像 044

けっこう辛いので、お酒も進む~。
カレースープはしっかり味が付いてるけど、さらりと食べれます。

普通のカレーは、チキンごろごろ。
カレー味噌は、みょうがと食べると美味しかった~。
これは、再現してみないとっ

ここは居酒屋なんですが、カレーで有名なようで…
やっぱカレーとお酒は、いいコンビみたいです☆


それにしても東京は楽しかった!
1年に1度は、行かなきゃなぁ



吉柳
03-3711-9876
東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 2F

[月~土] 08:00前後~16:00 18:00~翌5:00
[日・祝] 18:00~24:00
年中無休

関連記事
