08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アジア食堂佐武郎@大阪

2010.06.26 20:32|カレー
繧「繧ク繧「鬟溷

なんばCITYで気になっていたお店。
アジア食堂佐武郎って、ネーミングがいい。

映画を見に行った帰りに。
花金なので、けっこー賑わっていました

アジア各国のお酒を堪能した後、
〆にカレーを注文!

数ある中から、鶏肉と竹の子deカレーライスを頼みました。
竹の子とゴロゴロチキンのシンプルカレー。
もうちょっと辛くても良かったかも!?


竹の子といえば、KALDIで買った竹の子キムチ、おすすめです!
KALDIは最近、週1ペースです笑

タイのスパイスも買いまくりなんで、
ホームパーティーなどに活用していきたいなぁ~


今年も海外は行けなさげなんで、
輸入食品で気分だけ味わおうと思います


アジア食堂佐武郎 なんばCITY店
06-6644-2722
大阪府大阪市中央区難波2-10-1 なんばCITY南館 1F

11:30~15:30 17:00~22:00
不定休(なんばCITYに準ずる)
http://www.kawatomix.co.jp/samuro/
関連記事
