10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Restaurant むとう@京都

2010.06.17 21:33|カレー
100530_1325+01_convert_20100617211811.jpg

この店の前をよく通ってて、気になってて…
カレーも美味しいと聞いて、ついに行ってきました


まかない風カレーと野菜をトッピングしたカレーを注文!
野菜のカレーは、彩りがとってもキレイ

食べてみると、けっこう辛くて美味しい☆
お水をおかわりしまくっちゃいましたw

トッピングは、牛すじとか唐揚げとか、
男の子が好きそうなものばかり。

でも店内は、女の子が好きそうな落ち着いた感じで、
カップルにも丁度いいかんじです


2階はレストランになっていて、ちょっと高めかな!?
今度、特別な日にでも行ってみたいと思います


Restaurant むとう
TEL 075-354-8117
京都府京都市下京区元日町5 1F

11:30~21:00(L.O)
水曜日休
http://r-muto.jp/
関連記事
