06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食事処 旬菜庵@大阪

2010.05.11 21:12|カレー
・

カレーと同じくらい好きな銭湯。
スーパー銭湯も月一は絶対行ってます

スパバレイ枚方南の中にある、旬菜庵でもカレー。
ここはロハスを掲げたお店なんです

薬膳カレーという名の通り、体によさげ~
でも、ちょっと辛さが足りなくて七味をかけちゃいました。

有機野菜のサラダがついてるのは嬉しい限り!
やっぱカレーには、野菜のつけあわせが必要ですね


話は変わりますが、ほんとここの岩盤浴は最高!

なんと漫画喫茶のようなスペースがあって、
岩盤浴しながら漫画が読めちゃいます。

ホムンクルス、聖☆おにいさん、ジョジョ…
読んでるうちに、時間はあっという間に経って、
体も心もスッキリできました
関連記事
