06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらさ花遊小路@京都

2010.02.07 22:59|カレー
縺輔i縺廟convert_20100207223400

大好きなカフェ、さらさ。
昔、さらさ西陣では縁あってイベントもさせてもらいました

あれからもう、7年くらい経つのかぁ…早いねぇ…
今回紹介するのは、さらさの花遊小路のお店


2階の奥の、居心地の良いソファーに着席。
カレーのついた、お昼のワンプレートを注文。
ドリンク付きで\1000、かなーりのボリュームです


ワンプレートに色んな御飯。
メインはチキンカレー。
柔らかく煮込んだチキンが美味でした

ここは雰囲気がすっごくいい!
独特のゆるさが最高です。
また、ほっこりしにいきたいな~


さらさ花遊小路
075-212-2310
京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町565-13
12:00~23:00(LO)

最終水曜日休み
http://www.cafe-sarasa.com/


※追記
UNITE@SUNSUI、温かいパーティでした!
よく考えたら長い付き合いのメンバー。
だから居心地がいいのかな~

次回は3月6日@SAOMAI。
楽しみです
関連記事
