08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cafe&Bar JAPONICA@京都

2010.01.07 20:14|カレー
@JAPONICA.jpg

音楽繋がりの、仲良し友達がやっているお店

レコードやさんも併設されていて、
とってもオシャレな居心地よい店なんです

ここ、2次会もできちゃうんです◎
大学時代からの友達の幹事をすることになったので、
早速打ち合わせに

カレー好きな私は、辛い方のグリーンカレーで*
イエローカレーはマイルドらしいです

彩りがキレイで、スパイシーで美味しかった!
ビールとの相性も、最高でした

イベントなどもやっている、素敵なお店。
2次会も楽しみです


Cafe&Bar JAPONICA
075-211-8580
京都府京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町476 アシストビル B1F

12:00~22:00
不定休
http://japonica-cafe.com/
関連記事
