08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

tribaldream

Author:tribaldream

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

えびすカレー@奈良

2009.09.29 18:26|カレー
画像 007

大和西大寺の駅ナカに、「Time’s Place Saidaiji」がオープン!
成城石井も入ったりで、いろんなSHOPができました。

そんな中、カレー屋も発見!
混んでいたのでテイクアウトしました

続きを読む >>


ビクーニャ@京都

2009.09.25 22:48|カレー
ホワイトカレー

カレーといえば、茶色のイメージ。

しかし!白色のカレーがあると聞いて、
京都のメキシコ料理やさんに行ってきました

続きを読む >>

玄米かりぃオーガニック米野 @大阪

2009.09.20 09:54|カレー
PAP_0000_convert_20090920095545.jpg

ほんと毎日、カレーを食べてます…
よく飽きないなぁ、わたし

そんなこと言いながら、カレー屋さがし。
この日は、体に良さげなカレーを食しました

続きを読む >>

インド料理JAY@奈良

2009.09.14 18:37|カレー
JAY.jpg

先週、水都大阪に行った際、
こちらの大阪店が出店してました。

チーズナンとインドビールが、
美味しかった~◎

実は、奈良が本店らしいです

続きを読む >>

チェーン店@松屋

2009.09.08 21:08|カレー
松屋

カレー好きの友達が美味しい~と言ってて、
チェーンは避けてる私ですが行ってみました。

それが、えー!この値段で!
って思うくらい、美味しかったんです

続きを読む >>

ランプハウス@大阪

2009.09.02 20:24|カレー
ランプハウス

実はこの近くにあるカレー屋を目指してたものの、
一歩手前で売り切れ…

で、あまり期待せずに入ったものの!
ヒットなお店だったんです

続きを読む >>

